水虫治療対策

水虫(白癬菌)の繁殖しやすい環境は温かく湿った状態なので、

汗をかいて温かくなった足は白癬菌にとって最適な環境といえます。


対策としては通気性のよい靴や靴下を履く、

入浴後は足の水気をしっかりととって乾かす、

できるだけ足を空気に触れさせ日光浴させるなどがありますが
なんと言ってもお勧めは


最近注目の

【洋子の快足だるトレックス】
洋子の快足だるトレックス【快適生活】

を利用するといいです。


【洋子の快足だるトレックス】
は水虫対策の

予防にも治療にも最適ですし、なによりも

普通に履いていて気持ちがいいですのでおすすめです。
(セキュリティで画像が見れない場合でも下に行くと購入できます)


水虫退治の治療法のお勧めは、自宅で簡単にできる水虫治療

家庭用紫外線水虫治療器『足きれい』
水虫なんてこわくない! 紫外線水虫治療器 [足きれい]【美と健康スタイル】



1日1分の白癬菌を紫外線とオゾンで殺菌できる逸品です。

『足きれい』は、毎日わずか1分で水虫治療、
足のニオイも消臭する医療用具承認水虫治療器です。

「水虫」は多くの方の悩みのタネ。

そこで、皮膚科医と開発した家庭用水虫治療器「足きれい」 が登場しました。
1日1分、足を入れるだけの手軽さです。
自動的に3本のランプから殺菌光が照射され、同時にオゾンも発生。
つま先から足裏までを殺菌します。

家庭用紫外線水虫治療器『足きれい』
水虫なんてこわくない! 紫外線水虫治療器 [足きれい]【美と健康スタイル】


水虫がまた再発しないように、

完全に治るまで治療を続ける事が重要です。
かゆみがなくなり治ったと思っても完治していなければ
また再発するので、治ったと思ってからも数ヶ月続けると安心でしょう。

そうそう再発予防のために靴下は全て新しいものに取り替えましょうね。

しつこいですから万全の水虫対策を


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。